2024. 9.23  夏フェス最後

5年振りにひたちなかに帰ってきたロッキン。

最終日の大トリは、今年で夏フェスからの勇退を発表したサザンです。

 

新曲から誰もが知る大ヒット曲まで、あっという間の100分間のステージ。

サザンですからもちろん、笑いがあり、心に響く歌があり、エロあり、放水もあり 笑

 

アンコールでは、出演者全員がステージに大集合して、サザンにしか出来ない、サザンでしか見られない豪華な光景でした。

もう最高としか言いようがない!! 完全燃焼!!

IMG_6960 IMG_6989

IMG_7010 IMG_7009

やっぱサザン最高だよ。 ありがとう!!

 

嗚呼 今年の夏が終わっちゃったなぁ、、、

 

コメントは受け付けていません。