2024. 9. 7  夏から秋へ

残暑はもう少し続くらしいんですが、真夏のあの肌に刺すようなジリジリとした日差しはもう無くなって、日が落ちるのも段々と早くなり、夏がフェードアウトしていく様な感覚。

夏好きとしては、毎年ナンだか切なく感じてしまいます。

 

さて、今年も近所の八幡様のお祭り。

IMG_6836

診療後、ちょっとお祭りを覗きに行きましたが、今年も賑わってましたね。

 

このお祭りが終われば、夏ももう終わってしまうような、、、

それでも まだ夏が終わるとは思ってはないんだけれど、お祭りにはしゃいでいる子供を見ていると、自分もあの頃  お祭りの賑やかさにワクワクしてたなぁ〜ナンて懐かしんだりして、そんなもの思いに更けたりするのは、ひょっとして  もう秋ナンでしょうかね(笑)

 

コメントは受け付けていません。